<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

直感が大当たり、見込み利益13万超!

こんにちは!カネゴンです。

 

 

今回のブログは先日
カネゴンの本せどりのコンサル生と
仕入同行した模様を書きたいと思います。

 

 

今回はYoutubeの撮影も兼ねて
店舗仕入にいきました!

 

 

今回の同行者はコンサル生の【Kさん】

 

 

【Kさん】の基本情報

・東京都在住
・教育関係の会社勤務の副業せどらー
・家族あり
・車あり
・最高月収109万円

 

 

Kさんはカネゴンのブログでも
数回出演しているコンサル生さんです。

 

 

最近、メキメキと実力を上げて、
副業ながら月商100万超えを連発しております。

 

 

そんなKさんとは
月に1度定例の合同仕入を
実施しております。

 

 

当日は、【Kさん】の自宅まで
朝9時にお迎えにいきました!
そして車にピックアップして出発進行!

 

じつはこの時、

横浜方面に向かっていたのですが
何となくの違和感を感じて、
都内の店舗に行先を変更しました。

 

 


1店舗目は

【BOOKOFF SUPER BAZAAR 立川駅北口店】

*当日雨でしたので画像をお借りしております。

 

 

このお店は駅前の店舗なので、
商業ビルに入っている店舗です。

 

 

SUPER BAZAARの店舗ですが、
本の売り場ほそれほど広くありません。

 

 

それでもいつも一定数の仕入が
できる優良店です。

 

仕入時間

約2時間30分+会計時間30分

 

仕入数が約330冊の仕入ができました。
見込み利益は少なく見積もっても約10万。

 

 

この店は、駅前店ということもあり
買取が豊富なのかなと考えられます。

 

 

また、提携駐車場はありますが、
店からかなり遠い為に、
車せどらーさんは敬遠するのでは
ないかと考えられます。

 

 

ここでは、
店員さんが台車+プラスティックコンテナを
貸てくれる神対応!

 

 

お陰で駐車場まで楽に
商品を運ぶことができました!

 

 

こういうせどらーに
やさしい店員さん
本当に有難いですよね。

 

 

1店舗目が大量仕入れができたので
気を良くして、のんびりランチ!

 

 

でもランチをしている時も
しっかりせどり相談を受けてますよ!

デザートまでいただいたのちに
もう一店舗仕入に行こうということに
なりました。

 

 

当日はあいにくの雨だったので
雨の影響が少ない屋内の駐車場ある店舗を
探しました!

そこで・・・

 


2店舗目は
【BOOKOFF PLUS 聖蹟桜ケ丘店】

*当日雨でしたので画像をお借りしております。

 

こちらの店舗は地下に機械式駐車場があり
雨に濡れずに店舗に行く事ができます。

 

 

このお店は雑誌コーナーが単Cとプロパーと
分かれているので、せどりがしやすいので
大好きな店舗の一つです。

 

 

一通り店内を見渡してから

 

 

オイラは雑誌。
【Kさん】は単品本。

 

 

二手に分かれて仕入を開始しました。

 

 

時間的には1時間と決めて仕入を開始。

 

 

仕入時間1時間。
仕入冊数101冊。

見込み利益3万円の結果となりました。

 

 


 

今回は2店舗にて仕入終了となりました。

仕入冊数 約430冊
見込み利益13万円

 

久々の成功仕入でしたね!

朝の直感を信じて行動して
良かったな!と思いましたよ。

 

 

今回仕入に行った2店舗は
駅前の商業施設内にある店舗でしたが、
平日ということもあり一般のお客様が
少なく仕入がしやすかったです。

 

 

仕入店舗の選択は天候や曜日も
考えて選択しましょう!

 

 

 

それでは!

 

 

最新情報をチェックしよう!