<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

祝フォロワー1000人達成!

こんにちはカネゴンです。

 

 

今日のブログは
【Twitterフォロワー1000名達成】
について書いていきたいと思います。

 

 

じつはカネゴン
2023年4月12日にフォロワー5700名いた
Twitterのアカウントが永久凍結されました。

 

このTwitterのアカウントは
2017年の9月から始めておりましたが
2022年夏の時点で500人程度のフォロワー数でした。

 

 

それから、情報発信の師匠で
ビジネスパートナーの【たはらさん】の
指導のもと、着実にフォロワーさんを増やし
2023年4月には約5700名になっておりました。

 

 

しかし、4月12日のアカウント永久凍結に
よって全てを失いました。

 

 

正直、何故オイラが?とおもいました。

 

 

アカウントの凍結解除をTwitter社に申請する一方で、
翌週には新アカウントを開設しました。

 

 

新規アカウントは
文字通り0からの始まりです。

 

 

凍結されたアカウントで築き上げた信頼と
フォロワーさんをすぐに増やす事は
容易ではありませんでしたが、
諦めずに粘り強く取り組んできました。

 

 

日々の投稿や他のユーザーとの交流を重ね、
昨日とうとう1000名のフォロワーを達成しました

 

この1000人のフォロワーを達成した瞬間、
正直やっと1000人達成したという思いでした。
長い道のりだったけれど、その分喜びも大きいです。

 

 

Twitterを通じて、様々な人々との繋がりを持つことができ、
その中で多くの学びと成長を得ることができました。

 

 

また、0からの再出発なのですが、
いまのフォロワーさんは新しく登録してくれた方
ばかりなのとても活発な反応があります。

 

 

これは【怪我の功名】だったのではないでしょうか?

 

 

これからは更なる成長を目指し、
アカウント万垢を目指して精進していきます。

 

 

再び1000人のフォロワーを達成したことは
オイラににとって大きな自身になりました。

 

 

これまで支えてくださったフォロワーの皆さんに
心から感謝申し上げます。

 

 

今後も興味深い情報を提供し、
みなさんと共に成長していけるような
アカウントを目指していきます!

 

 

これからもカネゴンのツイッターへの
応援よろしくお願いします!!

 

 

それでは!

 

最新情報をチェックしよう!