<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

おいしょーさんと再会!

こんにちは、カネゴンです。

 

 

今回のブログは

 

先日お会いした

【おいしょーさんとの再会】
について書きたいと思います。

 

 

 

実は【おいしょーさん】とは
5月の下旬ぐらいに

彼の地元でもある
仙台のとある店舗で
偶然お会いしました。

 

 

その際は他の方の仕入同行を
実施していたので、

それほどお話することが
できずにいたのですが・・・

 

 

飲みましょうというお話をしたら
関東に来て下さるとのことで

お会いする機会をいただきました!

 

 

当日はビジネスパートナーで
せどり情報発信の先生である
【たはらさん】も含めて

3人で会う約束をしておりました!

http://shonai-shacho.com/blog/

 

 

その日は【たはらさん】と
オイラ事務所でYoutubeの撮影を実施。

 

撮影も順調に終了したので

待ち合せ時間には1時間程度は
早かったのですが

 

本棚の写真が欲しかったので
待ち合せ駅のブックオフに行くことに!

 

 

もしかしたら
先に【おいしょーさん】が
いるかもね・・・って

オイラが言っていたら

 

売り場に本当にいいらっしゃいました(笑)

 

 

スーツケースを引いて
棚を凝視するせどらーさん!!
すぐにわかりましたね(笑)

 

 

そこからは、

地元の店舗なので
僭越ながら【おいしょーさん】に
店舗案内を実施。

 

 

【たはらさん】には
2人からのせどり談義を
横で聞いてもらいました!

 

せどりの話で盛り上がてしまい
気が付けば予約時間5分前
慌てて店にいきました。

 


 

1店舗目は

ウィスキーの種類が多く
燻製料理が楽しめる店でじっくりと
本せどりの事や情報発信の事を語り合いました!

 

ビックリしたのは、
おいしょーさんは情報発信を
独学で実践されていたこと!!

 

 

ご自身が文章を書くのが大好きだと
おっしゃっていた事が
とても印象的でした!

 

 

前回合わせて、

2回しか会ってないのですが
ずっと知っているような心地よさを感じたのは
【おいしょーさん】の人柄でしょうね!

 

 

実はオイラ、

今回の密会で2人を
連れていきたい店が
もう1軒ありました。

 

 

それが
桜肉=馬肉を食べさせるお店の「柿島屋」さん

 

こちらの上馬刺しを食べてもらいたくて
2次会とさせてもらいました!

 

 

お二人にも
馬刺しは満足していただたみたいで
会話も弾み、

お店の閉店時間まで
もりあがりました!

 

 

次回は【おいしょーさん】の地元に
行く約束として本日は終了。

 

 

東北の本せどり事情や発信の事に
ついてとても勉強になりました。

 

次回は仙台で再会することを
約束して今回はお開きにとしました。

 

せどりと情報発信をしていると
今回のような有名配信者さんと
繋がる事ができます。

 

人のつながりを大切にして
いきたいですね。

 

オイラもまだまだ頑張らないと!

 

それでは!

最新情報をチェックしよう!