<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

名古屋で密会してきました!

こんにちは!カネゴンです。

 

 

 

本日のブログでは

先日、名古屋に同行後に
実施した密会の事を

ブログに書きたいと思います

 

 

名古屋へはカネゴンのスクール
【本稼道】メンバーHさんの
仕入同行にいきました。

 

 

Hさんは本せどりを始めて
2カ月ぐらいの副業せどらーさん

 

 

今回の同行で
どこまで仕入力がアップするか
期待と不安がいりまじっておりました。

 

 

今回の同行は

・西友鳴海店
・国道1号熱田店
・安城店

 

こちらの3店舗を廻って
約180冊程度の仕入ができました!

 

恐らくHさんとしても、

この仕入数は過去最高
だったのではないでしょうか?

 

実は、今回の同行は
これでは終わりませんでした!!

 

 

以前から、
仲良くしてくれている名古屋の本せどらー

・ばんちょーさん
・とくまるさん

そして、ばんちょーさんの物販仲間の

・ささきたかゆきさん

 

そして今回同行した
スクール生のHくんも急遽参加して

名古屋の夜密会をしてきました!

とくまるさん
撮影してくれてありがとう!!

 

ささきさんは初対面でしたが

いつもツイッターで
笑顔を拝見していたイメージ通りの方で

とても明るい方で
すぐに打ち解けました!

 

 

名古屋にいくと
いつもお付き合いしてくれる
ばんちょーさんととくまるさんには
本当に感謝しております!

 

本当に全国に
せどり仲間ができるのは嬉しい事ですし、
この輪を拡げていきたいなと思っております。

 

残念ながら今回は車だったので
お酒抜きの密会でしたが、

次回は新幹線でいきたいですね!

 

 

今後も日本各地で
みなさんと密会ができたら
いいなと思っております。

 

それでは!

 

最新情報をチェックしよう!