<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

ばっちゃん無期限活動停止について

こんにちは、カネゴンです。

 

今日のブログでは弟子であり、
カネゴンのスクールの講師である

 

【ばっちゃん】

 

の状況につきまして
ご報告させていただきます。

 

 

【ばっちゃん】は4月の下旬から体調不良で
本せどりならびに情報発信を休止しておりました。

 

 

5月の連休明けに病院にて検査を受けたところ
今までのような活動ができない状態の病状と
診断されたと本人から報告を受けました。

 

オイラとしても
大変なショックを受けましたが

 

まずは、【ばっちゃん】の回復が一番と考え
今後の活動を自粛することに同意しました。

 

そのため、今後の【ばっちゃん】は
しばらく活動できなくなります。

 

スクール生や本稼会のみなさん
そして【ばっちゃん】のYoutubeやツイッター等の
発信を楽しみにしていてくれた読者のみなさん
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

このような事態となり、
【ばっちゃん】もかなり落ち込んでいます。

 

そんな中で
オイラが変わって対応できることは

【ばっちゃん】に代わって
対応していきたいと思います。

 

【ばっちゃん】の思いを引き継ぐ意味でも
彼がやっていたことを
少しでも引き継いでいきたいなと思っております。

 

そして、いつの日か
【ばっちゃん】が復活した時に

また一緒に活動できる場所を
残しておきたいと思います。

 

この度は皆様に多大なご迷惑ならびにご心配を
お掛けして大変申し訳ございませんでした。

今後につきましても
皆様のご協力を賜りたいと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

 

カネゴン

最新情報をチェックしよう!