<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

カネゴン、本せどりYoutube始動

こんにちは!カネゴンです。

 

今日のブログでは、
コチラの動画をご覧いただきたいです。

 

 

 

というのもコチラで
お伝えした通り

ばっちゃんが活動停止について。

ばっちゃん無期限活動停止について

 

 

このことから

すごく悩みましたが
ばっちゃんがやっていた

本せどりYoutube「ばっちゃんねる」を
オイラが引き継いで

運営していくことになりました。

 

 

あまりアクティブに
投稿をできないかもしれませんが、

 

ばっちゃんが復帰するまで
タスクを受け継いで

頑張っていきますので

 

ぜひとも応援して頂けますと嬉しいです。

 

 

これからオイラもYoutuberか(笑)

 

 

それでは。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!