<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

フォロワーさん3000人達成!!

こんにちは、カネゴンです。

 

今日のブログでは
オイラのツイッターが

「遂にフォロワーさん3000人を達成した話」

を少しさせて頂きます。

 

 

記念スクショがコチラ。

 

 

去年の8月から
いつも仲良くしてもらっている
せどり情報発信の先生「たはらくん」から

ツイッターについてアドバイスを
しっかりと受け始めてから

今日の今日まで

コツコツとツイッターを
継続し続けました。

 

その結果、自分でもビックリするぐらい
いいねをしてもらったり
リツイートをしてもらえるようになりました。

 

実は、去年の8月までは
独学で何となーく投稿をしたりしていたのですが
(スタートは・・・2017年です(泣))

まったくもって
フォロワーさんも増えず
いいねもつかない状況が続いていました。

 

そんな中、

たはらくんから
しっかりとアドバイスをもらって

投稿内容の添削を受けたり
1つずつ知識をつけたり

少しずつ経験を積んでいくと

本当にみるみると数字に変化があり
オイラ自身も毎日ツイッターをすることが
本当に楽しくなりました。

 

楽しくなったからこそ
今日の今日までツイッターを
続けてこれたのだと思っています。

 

このツイッターを
しっかりと始めたおかげで

アカウントが成長しただけではなく

今まで繋がることがなかった方々とも
繋がることができ、

仲良くさせて頂けるようにもなりました。

 

自分の発信媒体を
増やすという意味で始めたことでしたが

色々な副次効果があったり

本当に真剣に取り組んで良かったなぁと思います。

 

オイラは発信することはできるのですが、
上手にすることができません。

 

でも、仲間と繋がって助けてもらったり
教えてもらったりするからこそ

次のステージに上がれる部分もあります。

 

仲間を持つことの大切さ、

 

そして、正しいやり方を学んで実践する大切さを
このツイッターをすることで

オイラ自身も学ぶことができました。

 

こんなオイラでも
一応目標はありまして・・・

 

本せどらーで1万人フォロワー達成。

つまり、万垢なんですが、
頑張って目指しています。

 

あと7000人の方々と
繋がらなければなりませんが

 

持前の継続力を活かして
頑張っていきたいと思います。

 

 

また、たはらくんも嬉しい記事を書いてくれているので
こちらの記事も良かったら読んでみてくださいね!

 

カネゴンさん伸びてるなぁ

 

それではまた。

最新情報をチェックしよう!