<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

NEXT2022フェスに参加しました!

こんにちは!カネゴンです。

 

 

今日はのブログは

先週の土曜日に参加した
【NEXT2022フェス】
について書きたいと思います。

 

 

そもそも【NEXT】は
せどりの実践型情報発信チームで
ネットビジネスで生計を立てることを
目指すビジネスコミュニティです。

 

オイラのビジネスパートナーで
現在の情報発信の師匠である
【たはらくん】が5年前に設立し、

代表を務めております。

 

 

情報発信のチームとして
かなり大きな組織だと思います。

 

 

オイラも設立当初から参加させていただき
【NEXT】のおかけげ様々な情報発信を
学びました!!

 

 

その【NEXT】が3年ぶりのフェスを
開催しました。

 

 

また、当日は急遽、受付の大役を
拝命したオイラ!!

 

 

そのおかげで参加者の全員とお話できて、
とても得した気分でした!

 

 

また、
ゲストのZENさん、本山さんのお話は
情報発信をするものに心に響く有難いお話で
本当に有難かったです!

 

 

そして
最近はコロナの影響でなかなかメンバーさんとも
会う機会が無かったので数年ぶりの再会は
本当に嬉しかったです。

 

 

 

せどりも情報発信も孤独な作業が多いですが
【NEXT】のようなチームに参加していると
互いに刺激を受けて活動できるので
モチベーションの維持になります。

 

 

また、このチームにいるメンバーが
ライバルであり、仲間である。

 

 

こういったチームに参加できた事
本当にありがたいと思っております。

 

 

最後に記念写真をパチリ!

運営者の皆さん、そして参加者の皆さん
本当にありがとうございました!

 

 

楽しかったです!!
来年も開催してくださいね。

 

 

 

それでは!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!