<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

ばっちゃんと合同仕入れ

こんにちは!カネゴンです。

 

先日のブログの続きです。

 

 

今日の記事は

ばっちゃんとコンサル生と
3人での合同仕入れ同行に行った話。

 

 

よくよく考えてみると

ばっちゃんと一緒に仕入にいくのは
いつぶりだろうか?

 

思い出す限りでは
半年ぶりくらいかもしれません。

 

 

ということで
さっそく同行の様子。

 

最初の店舗では、

ばっちゃんとオイラと一緒に
雑誌棚をリサーチ。

 

早速ですが、

ばっちゃんがガッツリと
仕入をするところを目にしました。

 

ばっちゃんの成長を
マジマジと感じた瞬間でした。

 

また、立ち回りの速さに関しても
だてに仕入同行をこなしていないなぁと

本当に感心しましたね。

 

2店舗目でも
絵本をスパスパと抜いていたので

この半年で絵本の目利きも
だいぶ上達しているんだなと感心。

 

ちょっとだけ
懐かしい話にはなってしまいますが、

 

ばっちゃんは、本せどりを始めた
当初は本当に仕入に苦労しました。

 

見込みが本当に甘く
不良在庫を多く仕入していました。

 

それが今では、
スクールで教える立場となり

仕入基準を数値で判断するので
正確な仕入ができるようになって

立派な本せどらーとして活動している。

 

人は本当に変わるもんだぁと
オイラ自身も刺激をもらっています。

 

 

また、ばっちゃんの魅力は
何といっても人見知りしない積極性!

 

一緒に仕入をした
オイラのコンサル生にも

とても親しく教えている姿をみて

 

ばっちゃんと一緒にスクールを開催して
本当によかったなぁと改めて感じました。

 

 

でもね・・・、

そんな素晴らしいばっちゃんですが
苦言を1つだけ上げると

 

・・・

 

・・・

 

ぶっつけ本番のYoutube撮影はやめてくれ!!(笑)

 

今回もドアを開けるなり
カメラを構えていました。

 

彼の依頼はいつも急です・・・。

 

そこはしっかりと
事前打ち合わせして欲しいところです(笑)

 

まあ、そういったところが
彼の面白さの1つでもあるんですがね。

 

オイラのブログ読者さんも

そんなYoutuberばっちゃんを
温かく応援してあげてくださいね!

 

ばっちゃんのYoutubeはコチラ。

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC3s9vNwmCpKpN5uSD5I9Yxw

 

 

 

ちょっと色々な想いが込み上げて
ダラダラとブログを書いちゃいましたが、、、

 

肝心な仕入れ結果については

仕入れ冊数:305冊
見込み利益:106,000円

 

 

ツイッターでも掲載。

 

ということで、
今回の記事の最後はばっちゃんとの
同行仕入れの様子の写真で

お別れしたいと思います。

 

 

じゃっ!!

 

最新情報をチェックしよう!