<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

本せどりYoutuberが事務所へ

こんにちは、カネゴンです。

 

今週は大きなイベントがありました。

 

最近、オイラよりも
本せどり界隈でブランディングを
グイグイと高めている

 

コチラの男が事務所に来てくれました。

 

 

 

そうです、ばっちゃん。

 

オイラのブログにもある通り
元々オイラのコンサル生でもあり

 

かつ、現在は一緒に
本稼道というスクールを運営しています。

 

コロナ状況を見ながら
久々に事務所へ来てくれました。

 

 

 

今回の目的は、

・一緒に運営しているスクールのミーティング
・直近の仕入れ状況
・今後のビジョン
・合同仕入れ同行

などについて

みっちりとミーティングすることを
目的として来てくれました。

 

 

事務所が本だらけなので
本当に空いているスペースがなく

 

小さなテーブルで
二人でミーティング。

 

お菓子をつまみながら
みっちりと語り合いました。

 

 

彼との付き合いも
もう2年くらいになりますが

 

教え子の中でも
段違いで頑張った男だと
オイラは思っています。

 

そんな彼が
Youtubeまでやり始めて

オイラを見捨てるのではないと
毎度ヒヤヒヤしています(笑)

 

冗談はさておき、

教え子の活躍、
スクール生の活躍

もっともっと
古本せどりで人生が飛躍していく方を
輩出していきなぁと思います。

 

そのためにも
オイラも健康に気を付けて

そして、いつまでも
現役せどらーとして
頑張っていきたいなぁと思います。

 

 

ばっちゃんと仕入れ同行もいったので
その様子もブログに書きたいと思います。

 

それはまた、後日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

本せどりログの最新記事8件