<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

おいしょーさんと再再会しました!

こんにちは!カネゴンです。

 

今回のブログでは

 

昨日お会いした
「おいしょーさんとの再再会」について
書いてみたいと思います。

 

 

以前にもこのブログで
【おいしょーさんとの再会】という記事を
7月ぐらいに書かせてもらいました!

 

 

 

その時に記事はこちら

おいしょーさんと再会!

 

あれから4か月・・・
久しぶりの再会となりました。

今回は横浜でお会いしました。

 

 

さっそくツイッターで
アップしてくれてます!!

ありがとうございます。

https://twitter.com/showRH201909/status/1588371955622682625

 

かわはぎの姿作り・・・
美味しかったです!

 

 

実は、おいしょーさん
2週連続の関東遠征。

 

 

メインの遠征目的は
勉強会ということでしたが・・・

 

 

本当に活動的ですよね!

 

 

その中で貴重な出張の時間をいただき
わざわざ近くのホテルをとってくれました!

 

 

今回の会合は
オイラの情報発信の師匠のたはらくんと
家電せどらーのまさきさんと4名で開催しました。

 

 

まさきさんとも久々の再会でしたが
相変わらずの気遣いの人で感心しました!!

 

ここまで気遣いが出来る人も
そうそういないな~と思いました!!

 

 

そのおかげか
まさきさんとおいしょーさんも
初対面なのにすぐに打ち解けていましたよ!

 

 

おいしょーさんが凄いなと思うのが
東北のせどらーさんなのに
東京や神奈川のブックオフの店舗を
しっかりと把握しているということ!!

 

 

 

オイラは東北の店・・・
そこまで把握しているかというと
出来ておりません。

 

 

 

本せどりの話はもちろんですが

オイラのYoutubeへの
リクエストなどもいただきました。

 

 

もしかすると・・・
オイラのチャンネルに【おいしょーさん】が
出演してくれるかもしれませんね(笑)

 

 

今回も4人でせどりや情報発信の話で
盛り上がってしまって
いつしか閉店時間まで
お店に居続けてしまいました!!

 

 

ツイッターで知り合った仲でも
こうして定期的に会っていただけるのは
本当にありがたいと思っております。

 

 

オイラ位の年齢になると
新しい友人をつくることが少なくなります。
集まってくれた3名の友人に感謝です!

 

 

それでは!

最新情報をチェックしよう!