<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

先輩のせどりYoutuberさんとお会いする

おはようございます!カネゴンです。

 

今回のブログでは
「ツイッターからの交流」について
少し書いてみたいと思います。

 

実は先日、

オイラが非常にお会いしたいと
思っていたらせどりYoutuberさんと

お会いしてきました。

 

それがコチラ。

 

https://twitter.com/herubiking/status/1585044162465800193

 

 

前にオイラのことを
否定的なことを言っている人の話を

耳にしたりして
ちょっと気にしている時に

 

応援してくれたのがキッカケで
ひろさんとお会いしたいなぁと
ずっと思っていました。

 

それが実現して

今回、オイラの参謀でもあるたはらくんと
3人で会食してきました。

 

ちなみに、場所はコチラ。

https://twitter.com/kuro_logistics/status/1584887275313582080

 

 

ツイッターでも実力者でもある
いけぞーさんのお店。

 

実は元々オイラが
せどり情報発信を学んだコミュニティに
いらっしゃって

お会いしたことなかったのですが

 

たはらくんが交流あるみたいで
お店を予約してくれました。

 

そこで、

ひろさんと
いけぞーさんと
たはらくんと

そして、あとから
いけぞーさんとジョイントしている
ゆいぞーさんが参加して下って

 

ガッツリと交流してきました。

 

話を戻しますが

実はひろさんのお師匠さんが
オイラの同期だったりして

 

意外と近しいご縁があったりと
色々と共通する想いなどもあり

本当に楽しく過ごすことができました。

 

そして、ありがたいことに・・・

 

先輩Youtuberのひろさんから
Youtubeのコラボ企画をご提案いただき

 

11月に撮影することにもなりました。

 

本当にありがたい話です・・・
オイラみたいなオッサンと
コラボしてもらえるなんて(笑)

 

とはいえ、これも全部
ツイッターを頑張って続けてきてからの
ご縁でもありますので

今後もツイッターでの
ご縁を大事にしていきたいなぁと
思っています。

 

今日は土曜日ですが、
本せどり事業の実働の日でもあるので

これから諸々と頑張ります。

 

では!

最新情報をチェックしよう!