<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

本山まさしさんと初対面!!

こんにちは!カネゴンです。

 

 

 

今日は事務所で新規スタッフさんの
面接を3名終了したところです。

明日、来週と面接があるので
いい人が来ればいいなと思っております。

 

 

 

さて、昨日はせどり界の有名人と
会食してきました!

 

 

 

その方とは

せどりYoutubeの大先輩
【本山まさしさん】

オイラの情報発信先生
【田原くん】

 

 

 

オイラが本山さんとお会いしたいと
声をかけさせていただき、

たはらくんに取り持ってもらい
ランチする機会をいただきました!

 

 

 

普段、車移動のオイラも
この時ばかりは本山さんの地元守谷駅まで
電車移動しました!

 

 

 

実は、本山さんとは初対面だったのですが、
とても丁寧で礼節を重んじる方でした。

 

 

だからこそ、いろんな人が
慕っているんだなと感じました!

 

 

 

ランチ会場でも話が弾み!

場所を喫茶店に変えてからも
話が盛り上がり気が付けば6時間!

 

 

オイラが苦手なSNS分野に
長けているお二人の話を
ライブできけたの良かったですね。

 

 

また、本山さんとは同じ物販会社を
経営している社長としての考え方も
とても参考になりました。

 

 

特に、せどりや情報発信以外のジャンルの
経営者とのつながりも大事にしていて

貪欲に情報収集している姿勢は
素晴らしいなぁと思いました。

 

 

長時間お付き合いしてくれた本山さん、
この場をセッティングしてくれた田原くん
お二人には本当に感謝ですね!

 

 

またゆっくり、
今度はお酒でも飲みながら
お話がしたいです!

 

人の繋がりって
とても大切だと思った出来事でした!

 

 

それでは!

最新情報をチェックしよう!