<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

1/22 店舗仕入れ

今日は単品本を仕入れに横浜周辺に行ってきました!!



1店舗目

半額セール 値札で1000円以下のものを
中心にリサーチ。79冊 仕入れ金額¥20.260-



2店舗目

1年半ぶりにいくお店(汗)
先行ビーマーがいたので雑誌メインに攻める!!
51冊 仕入れ金額¥10,670



3店舗目

2店舗目の近くのスーパーバザー店
なんと2店舗目のビーマーとまた鉢合わせ!!
だけど・・・トコロテンされたコーナーを
見つける!!
65冊 仕入れ金額¥13,650

合計195冊 
1冊当りの想定利益が350円として
¥68250か・・・・

あと2店舗は行かないと10万いかないね・・・

リアルに仕入れ1日に対して出荷作業日が1日と考えると

10日仕入れで利益が100万円!!

これを継続させる意味はあるかもしれませんね!!



こうやって数字を計算すると・・・

計画が立てられます!!

よし!!がんばろう!

最新情報をチェックしよう!

本せどりログの最新記事8件