<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

Twitterアカウント永久凍結になりました!

こんばんは!カネゴンです。

 

 

今回のブログは
【ツイッターアカウント凍結事件】
記事にしていきたいと思います。

 

 

実は、この記事を書く2日前に
カネゴンのツイッターアカウントが
永久凍結となりました。

 

 

当日の朝、Twitterのいいねを押そうかなと
Twitterの画面を開いてみるとなにやら
様子がおかしい??

 

 

当初はPCの通信状態がわるいのかな?
と思ったほど、自分のアカウントが
凍結することなど微塵も想像しておりませんでした。

 

 

フォロー中もフォロワーも
『0』と表示見て、
現実を受け入れないといけないと思いました。

 

 

思い起こせば、2017年9月からツイッターを始めて
2021年8月ぐらいまでフォロワーは500名
それを1年ちょっとで約5700名と順調に増やして
来ただけに非常に残念です。

 

 

 

アカウントが凍結された理由は
現在のところ不明です。

 

 

 

当然異議申し立ても実施しましたが
あまり期待できないでしょう。

 

 

そのため、現在新しいアカウントを
作成して再出発していこうかと思います。

 

 

もちろん、凍結されたアカウントの解凍解除も
出来る限りやっていきたいとおもいます。

 

 

また、こういう時に嬉しいのは
今回のツイッターアカウント凍結の件を
聞いた人は、個別に連絡をいただき
激励の言葉をいただけることです。

 

 

 

今回の騒動は正直凹んでいましたが
多くの方に応援いただき救われました!
しっかり心のケアができました。

 

 

5000人以上のフォロワーさんを一瞬で失うのは
とてもさびしいですが、凹んでいてもどうにもなりません。
また0からがんばっていきたいと思います。

 

 

あらたなアカウントをつきましたら
お知らせいたしますので宜しくお願いします。

 

 

ではまた!

最新情報をチェックしよう!