<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

カネゴンの誕生日と素敵なプレゼント

こんにちは、カネゴンです。

 

 

今回のブログは
【カネゴンの誕生日と素敵なプレゼント】
について書いてみたいと思います。

 

 

先日の7月9日はオイラの誕生日がでした。
その日はたくさんのお祝いのメッセージや
プレゼントをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

その中でも、私にとって驚きのプレゼントが
2つあったので紹介します!!

 

 

 

ひとつは本せどりスクールのPさんからの
プレゼントで【ドデカミンストロング】
こちらを1ケースいただきました。

 

Pさんは仕入同行の時に疲れた時に
オイラが良く飲むドリンクを
覚えてくれていたんだなと思うと
とても嬉しく思いました!

 

 

 

一日1本ずつ美味しくいただいております。
Pさんありがとうございます!!

 

 

 

もう一つ驚きのプレゼントをいただきました。

 

 

 

それは本せどりスクールのTさんからの
プレゼントでした。

 

 

 

Tさんはマッサージ師で、
私の誕生日を祝って
事務所にマッサージの施術ベットを
持ち込んでくれました。

 

Tさんは、1時間以上にわたって、
全身を丁寧にもみほぐしてくれました。
正直なところ、施術が始まった瞬間から、
オイラは驚きと心地よさに包まれました。

 

 

 

施術の中で、Tさんは私の身体の状態に
ついて指摘してくれました。
右肩と右腰が凝り固まっているとのことでした。

 

 

 

日常の忙しさや一辺倒な姿勢が原因で、
私の身体が緊張し、コリがたまってしまっていたのでしょう。

 

 

 

施術の後、驚くべき変化を感じました。
まず、目が良く見えるようになりました。

 

 

 

日頃の仕入の疲れやストレスが原因で眼精疲労が
蓄積していたため、視界が少し曇っていたのですが、
施術によって血液や酸素の循環が促進され、
眼の疲れが軽減されたのだと思います。

 

 

 

施術後は、クリアな視界で物事を見ることができ、
本当に嬉しかったです。

 

 

 

さらに、身体の軽さを感じました。
特に、凝り固まっていた右肩と右腰が
ほぐれていく感覚は格別でした。

 

 

 

施術によって筋肉の緊張が解かれ、
血流が改善されたため、重たさやコリが取れ、
身体全体が軽やかになりました。

 

 

 

歩くことや動くことが楽になり、
身体の不快感が一掃されたことに感謝しています。

 

 

 

施術がおわってから、
お返しではないですがプチ仕入同行を
実施しました。

 

 

 

まだ仕入経験の少ないTさんには
とても新鮮な経験になったと思います。

 

 

 

上記の2名以外にも多くのお祝いの言葉や
プレゼントをいただきました!!

 

 

 

今年の誕生日はオイラににとって
忘れられないものとなりました。
本当に感謝しております。

 

 

 

そしてこの繋がりをつくってくれた
せどりに感謝をしたいと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!