<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

カネゴンのブログがSEO4位

こんにちは!カネゴンです。

 

今日はちょっと嬉しいことがあったので
少しブログを書いてみました。

 

何かと言いますと・・・

 

オイラのブログが
グーグルの検索エンジンで検索すると

4番目に表示されるようになりました!!

 

 

 

これは本当に嬉しい!!

 

ついこの前までは
2ページ目をウロウロしたいたのですが

最近は1ページに
表示されるようになりまして

少しずつ上位に食い込んでいきました。

 

 

そしたら、ブログというか
全体的なオイラの情報発信の監督でもある

たはらくんから連絡が来て

 

4位になっているよ!!

と嬉しい報告が届いて

嬉しい気持ちのまま
すぐにブログを書いた次第です(笑)

 

ブログって難しいって聞いていたのですが
しっかりと仕組みを理解して

継続していけば
しっかりとカタチになるんだなぁと
本当に実感しました。

 

そして、たはらくんに
アドバイスを受けた通りに
継続してやってきたら

 

ちゃんと結果が出たので

 

やっぱり専門家にアドバイスを聞く
ってのは本当に大事だと思いました。

 

ただ、目標は1位を目指しているので
まだまだコツコツと頑張らないとなぁと
思っております。

 

また、ビシバシ指導が入るかもしれませんが
それでも結果に繋がるならば

オイラも必死に食らいついて
頑張るしかないなぁと思います。

 

では!

 

最新情報をチェックしよう!