<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

身の引き締まる思い

こんにちは、カネゴンです。

 

 

今回のブログは

【店内マナー】
について書きたいと思います。

 

 

先日、ある店舗で男性の方に

 

 

『カネゴンさんですか?』

『Youtube観てます』と

 

 

お声がけいただきました。

 

 

 

Youtube を始めて
まだ数カ月しか経過してないですが

実際にお声がけいただくと
正直とても嬉しいですし、

 

Youtube をはじめて本当に
良かったと思います。

 

 

でもその反面、

いつでもみなさんの見本に
なるように行動しなければならない!

 

 

こんな思いで身の引き締まる思いです。

 

 

実際、昨日も
残念なせどらーさんを目撃しました。

 

 

カゴを本棚の上に置いてしまっていたり、

 

 

足でカゴを蹴って移動する
いわゆるカゴドリブルをしている人。

 

そして、本をカゴに投げて入れる人。

 

 

おそらくご本人は無意識に
それらの行為をしているのだと思います。

 

 

でも他人から見ていると
気持ちのいいものではありません。

 

 

一部のせどらーさんの迷惑行為で
せどり禁止になる可能性もありますからね。

 

 

 

人の振り見て我が振り直せ!

 

 

みなさん店内でもマナー遵守に
充分気をつけていきましょう!

 

 

オイラも気をつけますし、
教え子にもしっかりと
細かく伝えていこうと思います。

 

 

では!

 

最新情報をチェックしよう!