<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

【古本せどりYoutube】本せどり歴12年の巨匠が実演!!店舗立ち回りについて実際に解説してみた!!

こんばんわ!カネゴンです。

 

今日はオイラの第二弾のYoutubeが
公開されましたので、

ぜひともご視聴頂きたく
ブログでも書かせて頂きました。

 

今回の動画の内容は

「オイラの店舗の立ち回り方」

というテーマで動画を撮りました。

 

オイラの事務所近くの
ブックオフさんで

 

普段のオイラがどんな感じで
店舗をまわっているのかを

撮影してきました。

 

全部ではありませんが
各コーナーのポイントなども

詳しく説明しているので
ぜひともご視聴くださいね!

 

また、グッドボタンも
押して頂けましたら幸いですm(__)m

 

最新情報をチェックしよう!