<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

【本せどり】本せどり業界に大ピンチ!!ブックオフせどりに大きな兆候!?2022年の振り返りと2023年の抱負を踏まえて本せどりの巨匠から大事なお願い!!

こんばんは!カネゴンです。

 

 

オイラの第29弾のYoutubeが
公開されましたので、

ぜひともご視聴頂きたく
ブログでも書かせて頂きました。

 

 

今回の動画の内容は

 

===

本せどり業界に大ピンチ!!
ブックオフせどりに大きな兆候。

2022年の振り返りと
2023年の抱負を踏まえて

オイラからの大事なお願い!!

===

という動画を撮影してみました。

 

実はこの動画は先日掲載した
こちらの記事と連動しています。

 

せどり禁止店舗について

 

 

オイラが本せどりをしている中で
数年前もこのようなことがあり

 

本当にピンチだった記憶があります。

 

これも普段のせどらーさんの
マナーに依存している部分があるので

 

しっかりとご覧頂き、
ご自身がどんなマナーでせどりをしているか
振り返りをして頂きたいなぁと

オイラは思います。

 

いきなりマナー全体が
本せどり業界で良くなるとは思いませんが

少しでも意識する方が増えて

また、ビームやスマホリサーチが
できるようになればいいなぁと
オイラは切に思います。

 

ということで、
動画をご覧いただき、

 

面白かったら

チャンネル登録や
グッドボタンを押して頂けましたら

 

本当に嬉しいです(^^♪

 

それでは、ご視聴ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!