<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

転売ヤー歴13年/月商2,400万円/古本転売/転売界の重鎮が語った/「昔より全然稼げない…」

こんにちは!カネゴンです。

 

 

今日のブログでは、

オイラがインタビューを受けた
Youtube動画のご紹介をします。

 

 

早速ですがコチラです。

 

 

Twitterでもオイラも
ツイートさせてもらいましたが、

 

前のコミュニティからの繋がりでもある
東松良太(れいばん)くんから

声をかけていただき

 

こんな企画に参加させてもらいました。

 

ご丁寧にもオイラの事務所に
スタッフさんが来てくれて

 

色々な角度で
インタビューをして頂きました。

 

オイラ自身も
順風満帆出来たわけではないことや

色々な本せどりまつわる
エピソードなんかについても

 

結構、赤裸々に話している部分が
たくさんありますので、

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

ご感想なども
TwitterでもLINEでも
お待ちしていますね!

 

それでは、コチラご視聴ください!

 

 

最新情報をチェックしよう!