<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

2022年目標

明けましておめでとうございます。
カネゴンです。

 

このブログ記事を
執筆しているのは本日1月2日です。

 

1日遅れになってしまいましたが
2022年のカネゴンとしての目標を掲げたいと思います!!

 

今年の目標は3つにしたいと思います。

 

 

まず1つ目は、

 

「本せどり界隈を盛り上げる」

これはせどりジャンルの中でも
本せどりというジャンルを

改めて、再認識してもらって挑戦する人を多くしたい。

 

そして、多くの本せどり仲間を増やしていき、
相互で情報交換できるような仕組みを作っていきたいと考えております。

 

昨年末に本せどりコミュニティ『本稼会』を
設立したのもこの目標に沿った行動の一つです。

 

本稼会はコチラ。
(どなたでも無料でご参加できます)

↓↓↓
http://kanegon2019.xsrv.jp/WP/honkakai

 

 

 

そして2つ目は

「カネゴン自身の働き方改革」

12年間せどりを継続してきて、
そして3年間専業として活動してきました。

 

専業になってからは、
正直言って労働型のせどりをしていました。

 

そろそろそれも体力的にも、
時間的にも限界が近づいてきています。

 

今年は更なる仕組化をしっかり考えて
より効率的に仕事を組み立てていきたいと思います。

 

 

そして最後3つ目は

「会社と自分自身の健康維持」

 

会社経営をしていると
代表であるオイラの健康維持って
本当に大切だなと思います。

 

オイラが数カ月働けなくなったら・・・

会社はどうなるのか?

 

それを考えると
カネゴン自身の健康管理って
本当に大切なタスクの一つになると思います。

 

カネゴンも今年50歳になるので
自分自身の健康のために
大好きな食事も少し気を使うともに

全く運動してないので
運動もしないといけないな~と思っております。

この部分は周囲に優秀なトレーナーさんが
いるので弟子入りして肉体改造をしていきたいと思います!!

 

継続することの難しさ

 

3つの目標を掲げさせて貰いましたが

 

結局は、いかに継続させるか?

 

継続させる事って本当に難しい。
だから、客観的に見てくれる仲間を作る事。

 

そして、ダメな事はダメとハッキリ言ってくれる

パートナーを作る事が継続させる必須事項だと思います。

 

さて、この3つの目標をしっかり達成できるか?
ここで書いてしまったので気合を入れて実行していきます。

 

ではまた!

 

最新情報をチェックしよう!