<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

2021年の目標として!

みなさん、カネゴンのブログを読んでいただき
誠に有難うございます!

この記事を執筆しているのが2021年の元旦。

ここで2021年の目標をしっかり記したいと思います。

こんなものを準備してみました・・・

目標を達成するために・・・
今年はこれを準備してみました。

B6サイズの手帳を準備してみました。
このサイズを選択したのは、
週単位のスケジュールがしっかりかけること。
1日単位のスケジュールが時間ごとにしっかりかけること、

正直、最近スケジュールがかなりタイトだったので
しっかりタスク管理をしたいので
この手帳を準備してみました。

予定だけでなく、目標に対しての進捗についても
こちらに記入していこうと思っております。

2021年の目標は!

2021年はカネゴンにとって起業して3期目の年です。

物販事業はそろそろ、社員に任せて自分自身は、
教育&コンサルティング事業に注力していきたいと考えてます。

また、コンサル生やスクール生をサポートする
サービス事業についてもより強化していきたいと思います。

具体的数字としては・・・
現状30名程度のコンサル生やスクール生を

100名以

にするのが今年の目標です!!

達成させるためには

目標を達成するには
PDCDのサイクルが必須になります。

ただ・・・これを自分自身の頭の中で
消化るのではなかなか大変。

なので、冒頭の手帳を使って具体的な方法や
結果を記載して自己分析する!!

これを日々繰り返す!!

今年はこれをしっかり実施してきたいと
思います。

一番は・・・

とはいえ・・・
目標達成させることには
日々の継続が必要。

ということで・・・
各タスクを継続させるのが重要ですよね!

作業を日常の習慣にしていくのが一番かと
思いますので継続していきます!!


最新情報をチェックしよう!

ビジネスの考え方の最新記事8件