<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

これからよろしくです!!

  • 2020年1月19日
  • 2021年12月19日
  • その他

こんにちは!
カネゴンと申します。

初めてカネゴンのブログに来ていただいた方に
ちょっと自己紹介させてください。

カネゴンがせどりを始めたのは2010年年末でした。
せどりを開始してスグに遭遇したのが東日本大震災!

あの時は、FBA倉庫が数ヶ月停止したので
肝を冷やしながら自己発送をしておりました。


それから、昨年の2019年まで副業せどらーとして
せどりをしておりました!

そして!!昨年の2019年3月に25年続けたサラリーマンを
卒業して、せどりの会社を起業しました!

まだまだ、ひよっこ経営者ですが、せどりで会社運営ができるんだ!!
というリアルをこのブログでお伝えしたいと思います。

カネゴンの現在のスペック!

年齢:47歳

身長:170cm

体重:かなりのメタボ(ダイエットの企画もやります!!)

家族:嫁&子供1名

社員:1名 アルバイト:1名

2020年の目標:せどりだけではなく、様々なキャッシュポイントを持つこと!

こんなカネゴンをこれからよろしくお願いします!!

最新情報をチェックしよう!