<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

妻への感謝の気持ち

こんにちは、カネゴンです。

 

 

今回のブログは

 

先日実施した

【カネゴン妻の誕生会】
について書きたいと思います。

 

 

 

カネゴン家はオイラと妻、
そして子供(娘)の3人家族です。

 

 

 

他の家庭とちょっと違う事は
旦那(カネゴン)がせどりの会社を
経営しているということです!

 

 

 

オイラ本人は好きな事ばかりを
させて貰っておりますが・・・

 

妻の方には

 

・時間が不規則
・全国を飛び回る
・家に居ない!

 

結構な迷惑をかけております。

 

 

 

 

普段より申し訳ないと
思っていたのですが

 

 

 

今週 妻の誕生日だったので
ささやかな誕生会を開催しました。

 

 

 

 

まず頭を悩ましたのはお店です。

 

 

 

カネゴン家は食べるのが大好きな一家!

 

 

 

本当なら都内のホテルブィッフェなども
良かったのですが・・・

 

 

 

現在、カネゴン妻が腰を悪くして
遠出ができません。

 

 

 

とはいえ、
近所の焼肉屋ではクレーム必至なので
近所で店舗探索をしました。

 

 

 

車で20分程度の良さそうなアメリカンなお店が
あったのでそちらを予約しました!

 

 

 

あれこれ悩みながら料理を注文しました。

これ以外にも注文しましたが・・・
すみません食べてしまいました

 

 

 

最後にお店の方にサプライズとして
Birthdayサプライズとして
こちらと歌のプレゼント!

妻は恥ずかしそうにしておりましたが
まんざらでもなかったですよ。

 

 

 

普段やんちゃしているオイラのからの
サプライズは成功したかな?

 

 

 

カネゴンもそうなんですが、
せどりを始めると
そればかり夢中になってしまいます。

 

 

 

そして家族やパートナーの事を
見えなくなってしまいがちです。

 

 

 

 

そんな時は何ために
せどりを始めたのか?
振り返ってみてください。

 

 

 

おそらく、
自分や家族のために
お金を稼ぎたいと
いう気持ちからだと
思います。

 

 

 

 

せどりに夢中になることは
悪い事ではないですが
時には、あなたの周りの人を
気に掛けることも必要です。

 

 

 

 

家族やパートナーの理解がないと
せどりは継続できないからね。

 

 

 

 

 

それでは!

 

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件