<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

せどりに追われてやらかしました

こんにちは、カネゴンです!

 

今日はいつものブログとは
違った角度のお話をさせていただきます。

 

今回のブログでは
「日々のスケジュール管理の大切さ」

について書いていこうと思います。

 

ブログタイトルが
「せどりに追われてやらかしました」

と書かせて頂きましたが

 

オイラやらかしました・・・。

 

ツイッターでも投稿したのですが
コチラです。

 

 

せどりに追われすぎて
スケジュール管理がままならなくなり

 

ワクチン予定日を
結婚記念日にバッティングさせて

 

さらには結婚記念日を
忘れるという大失態をおかしました。

 

これは本当に猛省しないとダメですね。

 

何のために、せどりを事業として
やっているか考えたときに

「家族のため」

 

と一番に話しているオイラが
その大切な家族の予定を忘れるまでに

せどりに没頭しすぎている、

というよりも
せどりに追われすぎてスケジュール管理が
できていないというのが問題。

 

よくあるのが、

せどりに人生を覆われてしまう。

 

これ、初心者さんや始めたばかりの方に多いです。

 

せどりを始めて面白くなりすぎて
せどり以外のことが本当に雑になるパターン。

 

その1つに家族や大事な人との
時間を疎かにしがちになること。

 

12年もせどりをやっていて
色々な繋がりを見ていると

そんな感じになっている方が
多い印象を受けます。

 

オイラ自身も
今回やらかしてしまっているぐらいですからね(汗)

 

家族会っての自分ということを
もう一度よく考えるキッカケになりました。

 

今回の失敗を反省して
もう少し余裕を持ったスケジュール計画をしたり

そもそも、しっかりとした
スケジュールを立てれるように

日々意識していきたいと思いました。

 

また、作業に追われたとしても
家族へ対しての想いなどを
絶対に忘れないようにしたいと思いました。

 

もし、あなたも
せどりに追われすぎているようであれば

オイラのブログをご覧になって
一回立ち止まって考えてみて下さい。

 

何のためにせどりを始めたのか?

 

本当に大事なことですので
ぜひとも意識してみてくださいね!

 

それでは。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件