<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

チョビンさんが最高月商50万、最高月収23万達成

こんにちは、カネゴンです。

 

オイラのコンサルに参加してくれた「チョビンさん」
本せどりで月商約50万円、粗利約23万円を達成。

 

 

「チョビンさん」から感想と喜びの声を
頂いていますのでご紹介させていただきます!

 

 

<プロフィール>
・年齢:50代

 


<実績>
教えてもらった後の実績:

最高月商=約50万円、最高月収=約23万円 

 


<教えてもらった率直の感想>
カネゴンさんから教えて頂いて強く感じたことは次の3つです。

① 再現性が高い
② 安定した収入
③「これなら稼げる!」という実感

私はカネゴンさんに教えて頂いたときに
本せどりを約5年やっておりました。

主にセット本で稼いでいたのですが
様々な要因によりあまりうまくいかない時期が多かったです。

カネゴンさんのノウハウを教えて頂いてから、
始めは大変な時期もありましたが

教えて頂いてことを実直にやり続けた結果、
今では毎月安定した収入を得ることができています。

この「安定して稼げている」という感覚を得ることは、
せどり初心者のことはもちろんのこと
ベテランの人でも中々難しいことだと思います。

この感覚を3か月程度で得ることができた
ことは本当に「凄い」と実感しています。

 


<カネゴンの人柄に対する感想>

カネゴンさんを言い表すには
「器がデカい!」の一言に尽きます。

本せどりがうまくいかなかった時はもちろんのこと、
個人的なトラブルが起きた時に相談した時も
自分のことのように真摯に向き合っていただき
適切なアドバイスを頂きました。

ただの優しさだけでなく、
時には厳しく指導していただいたことで
私の人生を変えるキッカケを与えて頂きました。

最新情報をチェックしよう!