<< 定期的にブログ更新中 >> 本せどりに対するご質問、ビジネスのご相談(仕入れ同行のご依頼、コンサルのご依頼、スクールのご希望)など お気軽にメッセージください

仕入れ155冊、見込み利益54,250円

こんにちは!カネゴンです。

 

オイラの仕入れ同行を受けてくれた
「ユウさん」

 

仕入れ同行についての
ご感想をいただきましたので
紹介させていただきます。

 

<同行地域(都道府県)>
福岡県

 

<同行した店舗名>
福岡トリアス久山店・・・39冊
福岡粕屋店・・・44冊
日赤前店・・・32冊
大橋駅西口店・・・1冊
福岡博多口店・・・39冊

 

<仕入結果(冊数)>
合計で155冊

 

<見込み利益>
54,250円

 

<同行の感想>
まずは、緊張と不安でした。

 

結果としては155冊仕入れられたのですが
始まるまでは沢山仕入れられるのかなどと不安でした。

 

初めの店舗でレクチャーをいただいてたのですが
そこで説明をしながらビームも打たずに

 

すぐに利益本を見つけられた時に「えっ」となりました。
それも、一冊だけでなく何冊も。

 

これが経験と実績の差かと思い知らされました。

 

それから仕入れを始めると
ドンドンヒットしあっという間に
カゴいっぱいになった時、嬉しくなりました。

 

今まで殆どカゴを使ったことが無いくらいの
仕入れをした事がなかったので
カゴいっぱい取れた事で喜びに変わり、
緊張や不安ごなくなりました。

 

あと、1店舗だけは仕入商品がなくすぐ撤退しましたが
そこも切り替えが早いなぁと思いました。

 

自分1人ならまだ粘っていたと思うけど。

 

今回、自分はあまり取って無かったけど
自分が取った感覚になった。

 

毎回、仕入れに行っても多くて1日20冊だったので
こんなんで大丈夫なのかと思っていた所でした。

150冊以上取れてまたやる気が出ました。

 

あとは、自分1人でどれだけ取れるか。

 

次の同行までに沢山仕入に行き
教えていただいた所を思い出し結果に結びつけ、
今回の倍は取りたいです。

 

今回の同行でリサーチするカテゴリーが
増えたことが1番大きい収穫でした。

 

今までリサーチしていた範囲がとても狭かった。
だから、仕入に行っても冊数が少ない。

 

今回、見るべき所やリサーチの範囲を
広げていただいたので次からの仕入れがとても楽しみになりました。

 

早く仕入れに行って実践したいです。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!